2017年11月19日日曜日

11/19 ONSEN・ガストロノミーウォーキングin国東半島が行われました

11/19(土)ONSEN・ガストロノミーウォーキングin国東半島が行われました。
国東半島での開催となった今回は、The Japan Travel Companyが主催となり、共催である国東半島・宇佐地域六郷満山開山1300年誘客キャンペーン実行委員会や豊後高田市の地域の方々のご協力を得て無事終了しました。


特別企画の今開催にあたってJTC代表のクリスティ・ポールによるコースの下見が行われ、約8キロのコースを選定し案内役も勤めました。





とても寒い朝のスタートとなりましたが、大分県豊後高田市の真木大堂から富貴寺まで、参加者の皆さまは元気に歩き食事を楽しんでいただいたようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿